« 2015年度のR-1王者はじゅんいちダビットソン | トップページ | 【CM】コカ・コーラ×サザエさん »

2015年2月11日 (水)

2/10にオープンした理髪館天六店

私の行きつけの理容店「理髪館」は大阪府と兵庫県に計19店舗展開しております。
そのうちの一つである天六店(大阪市北区、天神橋筋商店街の六丁目)は2月10日、つまり昨日にオープンしたばかりです。
普段はなんば本店(大阪市中央区)で調髪してもらってますが、ここ一年の間に天六に足を運ぶことが多くなりましたので、こちらの店舗で調髪してもらう機会もあるでしょう。早ければ来月に天六店に行くことになるかもしれません。

天六店がオープンすることを知ったのは先週土曜日(2/7)です。店舗の前を通りがかった時に気が付きました。看板を見て、「おっ。ここに理髪館ができるのかー」と思いました。と、同時に先に書いたように「ここで調髪してもらうこともあるだろうなー」とも思ったのです。
今はオープンしたばかりとあって、他の店舗より安い料金となっています。どうせ行くのなら、まだ安い料金のうちにした方がよいですよねsmile

行った際にまたレポートを書きますので、楽しみに(?)待っていてください。

天六店の詳細は以下のURLより参照できます。
http://www.matsu-moto.com/rihatsukan/shop22.html

|

« 2015年度のR-1王者はじゅんいちダビットソン | トップページ | 【CM】コカ・コーラ×サザエさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年度のR-1王者はじゅんいちダビットソン | トップページ | 【CM】コカ・コーラ×サザエさん »