« 完結『あぶない刑事』 | トップページ | 粒の青汁 »

2015年2月 4日 (水)

3回目となる『相棒』卒業

最新シーズンの「13」も絶好調のドラマ『相棒』(テレビ朝日系)。このたび、主人公・杉下右京(水谷豊)の3代目の相棒である甲斐享(成宮寛貴)の卒業が発表されました。

成宮寛貴「相棒」卒業!当初より1年延長、3月放送の最終回で
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/04/kiji/K20150204009748270.html

このニュースを見た時、「えっ、もう卒業するの?何かトラブルでもあったのか?」と思いましたが、最初から出演期間が決まっていたと知って安心しました。
若干短かったような気もしますが、これがきっかけで成宮が役者として大きく成長できたのは間違いないですから、むしろ「卒業おめでとう」と声を掛けたいと思います。

気になる次の相棒ですが、一部の報道によると、過去にゲスト出演した某女優だという話があります。これまでの相棒は全て男性ですから、女性は新鮮かもしれません。

どちらにしても、次の相棒が発表されるのは半年以上先です。早くも次のシーズンが楽しみになってきましたよーhappy01

|

« 完結『あぶない刑事』 | トップページ | 粒の青汁 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完結『あぶない刑事』 | トップページ | 粒の青汁 »