« 2/10にオープンした理髪館天六店 | トップページ | 3000件達成 »

2015年2月12日 (木)

【CM】コカ・コーラ×サザエさん

定番のCMネタです。今回はこちら。

文字通り、コカ・コーラのCMですが、何とアニメ『サザエさん』とのコラボという豪華な内容となっています。
これはちょっと見たことがなかったので、見つけた時はびっくりしました。「こんなCMが作られていたのか」と。
コカ・コーラと『サザエさん』のコラボCMは、上記の他にもバリエーションがあるようです。できればそれを全て見たいものですねぇ。

二年前に『サザエさんの秘密徹底解明SP』という特番が放送されたことがあります。こちらのコカ・コーラのCMはその中で取り上げられませんでした。これぞ取り上げるべきだと思うのですがねぇ。

とはいえ、この貴重なCMを発見できたのはよかったです。アップした方に感謝します!

|

« 2/10にオープンした理髪館天六店 | トップページ | 3000件達成 »

CM」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/10にオープンした理髪館天六店 | トップページ | 3000件達成 »