« 3回目となる『相棒』卒業 | トップページ | 久々に届いた迷惑メール »

2015年2月 5日 (木)

粒の青汁

健康食品の定番といえば、青汁です。
手軽に栄養補給ができることから、これを飲んでいる方は数多いでしょう。
かなり遅くなりましたが、私も二か月前から飲み始めました。明らかに栄養不足の状態ですから、飲まなければならないと思っていましたcoldsweats01

青汁は数多くのメーカーから出ておりますが、大半のタイプは粉末でそれを水に溶かして飲むのが一般的です。
が、私が飲んでいるのは粒タイプです。これだと溶かすこともなく、すぐに飲むことができます。
なぜ粒タイプにしたのかというと、粉末タイプは好きになれないからです。色々試したけど、どうしてもあの特有の青臭さが慣れなくて…。また、コップが汚れてしまうのもイヤだったんですよねsweat01
そんな中、粒タイプの青汁が販売されていることを知って、「そっちにしよう」と決めました。実際に買って飲んでみた結果、「これなら飲み続けることができる」ことが分かり、以後はずっとそのタイプを買っております。

買っているのは↓です。粉末タイプより高価ですが、その価値は十分にあると思います。


私のように、粉末タイプに慣れない方は、粒タイプを一度試してみてはいかがでしょうか。これでもダメだという方は、まずおられないはずです。

|

« 3回目となる『相棒』卒業 | トップページ | 久々に届いた迷惑メール »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回目となる『相棒』卒業 | トップページ | 久々に届いた迷惑メール »