« 今度はパソコンに迷惑メールが… | トップページ | ゴルフの真髄 »

2015年2月27日 (金)

時計店に感謝

三日前、愛用の懐中時計を誤って床に落としてしまい、裏蓋が外れました。
色々と試してみたのですが、全くはまりません。仕方なく、セロハンテープで本体と蓋をくっつけて応急処置を施しましたが、そのままの状態にしておくわけにいきません。
「ここはプロに頼むしかない」と腹をくくって(?)、本日の定時後に通勤途上にある時計店に赴きました。

早速、店主に見てもらいました。さすがプロです。あっという間にはまりました。
「代金はいくらですか?」と聞くと、「こんなことぐらいでお金はとらないよ」と返答がありました。それどころか、「もしまた外れることがあったら、いつでも来てください」というお言葉をかけていただき、とても感激しましたねhappy01
本当に感謝してます。

その時計店には、今使用しているものとは違いますが、懐中時計が販売されていました。次に懐中時計を買う時は、お礼をこめてそのお店で買おうと思いましたねぇ。

しかし、まだ買って一か月しか経ってないのに、落とすとは…。注意力が散漫ですねcoldsweats01気を付けます。
時計そのもの↓は良品ですので、そこは強調しておきます!

|

« 今度はパソコンに迷惑メールが… | トップページ | ゴルフの真髄 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでもお金をせびられる時代に良い体験をしましたね。
ほんま、今度そこで何か買ってあげたい気になりますね。
てつさんも同じように誰かを手伝ってあげることはできませんか?

投稿: ひで | 2015年3月12日 (木) 23時34分

>ひでさん
心温まる出来事でした。
誰かを手伝うって具体的にどうすればいいですかねー。ぜひ教えてください。

投稿: てつ | 2015年3月13日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はパソコンに迷惑メールが… | トップページ | ゴルフの真髄 »