« ようやく教科書が発売された資格試験 | トップページ | オメガトライブの全楽曲を入手 »

2015年2月16日 (月)

リニューアルされた阪堺電車公式サイト

今月1日、阪堺電車の公式サイトがリニューアルされました。

新しいサイトのスクリーンショット↓
Hanhp

リニューアル前のと比べると、かなり見やすくなりました。コンテンツも充実してますし、何より「運行情報」が追加されてるのがいいです(というか、電鉄会社のHPに「運行情報」がない方がおかしいですがsweat01)。
公式サイトを見ていたら、久々に乗ってみたくなりました。一度、これに乗ってあべのハルカスにでも行こうかなー。
ちなみに乗りはしないけど、阪堺電車の車両はしょっちゅう見かけてます。最寄駅近くに阪堺電車の駅がある関係ので。もう少し移動できる範囲が広ければ、乗る機会も増えるのですが…。
こればかりは仕方ありません。

なお、阪堺電車は今月から公式サイトだけでなく、運賃もリニューアル(要するに値上げ)しております。これはリニューアルしてほしくなかったですねcoldsweats01

|

« ようやく教科書が発売された資格試験 | トップページ | オメガトライブの全楽曲を入手 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく教科書が発売された資格試験 | トップページ | オメガトライブの全楽曲を入手 »