« 貴重な機会:コンビニのポプラでお買い物 | トップページ | 阿倍野神社/天神ノ森天満宮 »

2015年3月28日 (土)

4か月ぶりにhontoで買い物

数日前、4か月ぶりにオンライン書店の「honto」で買い物をしました。
普段、書籍は書店で直接購入しますが、今回は「honto」での買い物となりました。その理由は300円割引となるクーポン券が発行されたからです。有効期限があるため、早く使わないといけません。なので、発行されて即座に注文しましたよsmile
今日、その書籍が届きました。いつも早く届けてくれるので、満足してます。今後もクーポン券が

ちなみに買ったのは西村京太郎の『夜の脅迫者』(祥伝社文庫)。計6編の短編小説が収録されており、いずれも傑作推理・サスペンスとなっています。
本作は過去に角川文庫よりも刊行されており、再刊となります(角川文庫版は絶版)。個人的に角川文庫版の表紙の方が好きですね。エキゾチックな美女が表紙なのでlovely

↓表紙です。その違いがお分かりいただけるかと思います。

|

« 貴重な機会:コンビニのポプラでお買い物 | トップページ | 阿倍野神社/天神ノ森天満宮 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重な機会:コンビニのポプラでお買い物 | トップページ | 阿倍野神社/天神ノ森天満宮 »