« 吉本の恥… | トップページ | 4か月ぶりにhontoで買い物 »

2015年3月27日 (金)

貴重な機会:コンビニのポプラでお買い物

Near4
先月末、用事で北浜(大阪市中央区)に行った際、コンビニのポプラに立ち寄りました。
ここでホワイトデーのお返しを買ったのですが、よく考えてみたらポプラで買い物したのは初めてだったはずです。
大手のコンビニとはいえ、店舗があまりない(少なくとも私の行動範囲では)ので、立ち寄る機会もほとんどないんですcoldsweats01
多分、行ったことのある店舗も3つぐらいだと思います。つまり、先月のポプラでの買い物は相当貴重な機会だったことになります。
今後、買い物する機会はあるかなぁ?

普段、買い物をするコンビニはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートのいずれかで、これらの店舗は自宅から徒歩5分以内にあります。ここにポプラやデイリーヤマザキ、ミニストップなどもあれば、更にコンビニで買い物をする楽しみが増えるのになぁ…。
さすがにそれは贅沢すぎますねsmile

|

« 吉本の恥… | トップページ | 4か月ぶりにhontoで買い物 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本の恥… | トップページ | 4か月ぶりにhontoで買い物 »