« ゲオのお得なキャンペーン | トップページ | 進展のない拉致問題 »

2015年3月 5日 (木)

消えた漫才コンビ:メキシコ台風

↓は偶然、YouTubeで見つけた動画です。

かつて読売テレビで放送されていた演芸番組『お笑いネットワーク』の映像です。
出演者はメキシコ台風。お笑い大好きの私ですが、この動画を見つけるまでは知りませんでした。
彼らの所属事務所は松竹芸能で、上記の『お笑いネットワーク』を始め、様々なテレビ番組に出演、更にはNHK上方漫才コンテストにノミネートされるなど、そこそこの活躍をしていたようですが、いつのまにやら消えてしまったようです。Web上で色々検索してみましたが、ほとんど情報が掴めませんでした。彼らの情報や近況をご存知の方はぜひ教えてくださいませ。
↑のネタは、個人的には好きです。「大阪のおばちゃん」という、いかにも大阪の芸人らしいネタだしhappy01あと、私が敬愛する芸人さんの名前が出てくるところもVery Good!

思うにメキシコ台風のように、活躍しながらもいつのまにやら消えてしまった芸人は数多いはずです。いかに芸人として活躍し続けるのが困難であるかを物語っております。
つまり今、テレビや舞台に出続けられている芸人さんは凄い!ということです。心から尊敬いたします。

(3/17追記)
左のボケの方は、漫才中に名前が登場する芸人さんの弟子だそうです。知らなかったーsweat01

|

« ゲオのお得なキャンペーン | トップページ | 進展のない拉致問題 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲオのお得なキャンペーン | トップページ | 進展のない拉致問題 »