« カメさん、お疲れ様でした | トップページ | 【CM】ブリジストンタイヤ・渥美清編 »

2015年4月18日 (土)

大阪まち・再発見ぶらりウォーク

大阪市交通局が開催する「大阪まち・再発見ぶらりウォーク」。
大阪市営地下鉄の各駅を拠点に、大阪の街を歩き、史跡などを巡るイベントです。昨年に5回催され、好評を博したそうです。
そして、今年もこのイベントが開催されることになり、詳細が大阪市交通局のHP↓に掲載されました。

大阪まち・再発見ぶらりウォーク 平成27年度も実施します!【開催全8コースをご紹介します】

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h27_all/2015_burari_walk.html

いずれもなかなか面白そうですね。時間が合えば参加したいです。
もし参加するとすれば、第3回の『渡船で低山めぐり 「ジャカランダの花を見よう」』と、第4回の『西梅田~大国町開通50周年記念クイズウォーク』でしょうか。どちらも最寄りの四つ橋沿線だし、何より渡船に乗れるというのがいいです。まだ一度も乗ったことがないので、こういう時でない限り、乗れないでしょうし。

とにかく、前向きに検討しておくつもりです。

|

« カメさん、お疲れ様でした | トップページ | 【CM】ブリジストンタイヤ・渥美清編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメさん、お疲れ様でした | トップページ | 【CM】ブリジストンタイヤ・渥美清編 »