« 【CM】アサヒビール 1990 | トップページ | 関空にもできてほしい24時間休憩スペース »

2015年4月 6日 (月)

初めて行ったよしもと漫才劇場

001
本日は有給休暇を取得し、久々の寄席見物に行ってきました。
今回の寄席はよしもと漫才劇場。昨年12月にオープンした吉本興業直営の寄席であり、前身は5upよしもと(その前はワッハホールとして運営されておりました)。主に若手・中堅の芸人が出演しています。
平日は3回公演となっており、私が観たのは1回目公演の「Kakeru翔LIVE」(17:30開演)。出演者は以下の通りです。

002
出演者全員が初めて観る人たちでした。失礼ながら、全く期待していませんでしたが、予想以上に面白かったです。注目したのは「ジャパンブランド」、「おとんどぅ」、「からし蓮根」、「ダブルヒガシ」。これら4組のネタでは、声を出して笑っていました。今後の活躍が期待できると思います。
ちなみにこの劇場はオロナミンCが協賛しております。そのため、入場するとオロナミンCを1本飲むことができます。おかげさまで、久しぶりにオロナミンCを味わうことができましたhappy01
笑いとオロナミンCを堪能できるいい劇場なんですよー。

また、機会があれば、足を運びたいです。今回観た芸人以外にも、面白い人が他にも沢山いるはずなので。

|

« 【CM】アサヒビール 1990 | トップページ | 関空にもできてほしい24時間休憩スペース »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】アサヒビール 1990 | トップページ | 関空にもできてほしい24時間休憩スペース »