« 次に聴く「心と身体にやさしい音楽」候補 | トップページ | 【CM】アサヒビール 1990 »

2015年4月 4日 (土)

初めて断念したプロ野球観戦

本日は、当初京セラドーム大阪でプロ野球、オリックス・バファローズ対北海道日本ハムファイターズの試合を観戦する予定でした。いつも京セラドームでプロ野球観戦する時は、当日券を購入しておりました。
ところが今日はその当日券が売り切れだったため、観戦を断念しました。厳密に言えば、購入予定だった内野指定席が売り切れで、その他の席なら購入できたのですが、そこまでして観ようとは思わなかったのです。よって、即座に球場を後にし、帰宅しました。
これまで幾度となく当日券で観戦してきましたが、それが売り切れだったというのは初のケースです。失礼ながら「オリックスの主催試合ならば、絶対にチケットは売り切れない」と過信してました。それが見事に覆されたことになります。
京セラドームに着く前は、「今年最初のプロ野球観戦だから、たっぷり楽しむぞー」と思っていましたが、その思いは実りませんでしたweepもっともこれに懲りず、また当日券で観戦しようと企んで(?)おります。幸いにまだお得な値段で当日券を買えるキャンペーンがあるようなので…。

|

« 次に聴く「心と身体にやさしい音楽」候補 | トップページ | 【CM】アサヒビール 1990 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次に聴く「心と身体にやさしい音楽」候補 | トップページ | 【CM】アサヒビール 1990 »