« 【CM】札幌パークホテル | トップページ | 祝『笑点』50周年 »

2015年5月16日 (土)

豪華3座長共演:よしもと新喜劇

本日、放送された『よしもと新喜劇』(毎日放送)にて、小藪千豊・川畑泰史・すっちーの3座長が共演しておりました。豪華な顔触れということで、いつも以上に楽しませていただきました。
一つの新喜劇にて、座長が2名以上出演するのはかなり久しぶりだったはずです。特に今回は小藪・川畑コンビの掛け合いが復活したわけで、これが一番の見どころでしたね。
かつては事あるごとに掛け合いが見れたものですが、小藪座長が東京進出したことで、その機会が激減しました。今や、見れる機会は1年に1回程度でしょうか。非常に貴重になりましたねぇ。
そういう事情から、今日の新喜劇は見逃せなかったです。見れて本当によかったです!

一つ欲を言うとすれば、内場勝則・辻本茂雄両座長の掛け合いも久しぶりに見たいですね。どうせならば、役柄はアホボン(内場)と茂造じいさん(辻本)の方がいいです。
関係者の方、ご検討お願いします!

|

« 【CM】札幌パークホテル | トップページ | 祝『笑点』50周年 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】札幌パークホテル | トップページ | 祝『笑点』50周年 »