« 今年もお世話になる「ムヒS」 | トップページ | 【CM】札幌パークホテル »

2015年5月14日 (木)

週末に扇風機の準備します

昨日も書きましたが、日本全国夏日となることが多くなっています。必然的に汗をかくことも多くなってきました。つまり、「暑い」ということです。
暑さをしのぐアイテムといえば、エアコンと扇風機。エアコンは備え付けなので、すでに準備されている状態ですが、扇風機は箱から出さなければなりません。今週末にでも、箱から出して、いつでも使える状態にしておくつもりです。

Kaden_senpuki
本当は、今みたいに窓を開けるだけで暑さをしのげれればいいんですが、大阪では無理ですねcoldsweats01故郷の北海道ならば、それでいけるんですけど…。
ちなみに私の実家にはエアコンがありません。扇風機はあるけど、あまり使うことはないです。
それだけ北海道と大阪は気温差があるという証拠です。

気が付けば、今使っている扇風機も4~5年使っております。長持ちしてくれて有難いですhappy01

|

« 今年もお世話になる「ムヒS」 | トップページ | 【CM】札幌パークホテル »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になる「ムヒS」 | トップページ | 【CM】札幌パークホテル »