« 池田市探訪二回目 | トップページ | 襟と袖の洗剤「トップ プレケア エリそで用」 »

2015年6月 1日 (月)

6/8放送『居酒屋もへじ4』

2011年より単発の二時間ドラマとして放送されている『居酒屋もへじ』(TBS系)。水谷豊主演の人情ドラマです。
このたび、6月8日に待望の新作である『居酒屋もへじ4』が放送されることがわかりました。毎回、訳ありの美女が登場し、水谷演じる米本平次と絡むのが定番となっております。今回登場するのは高島礼子演じる市川ゆかりで、何と平次がゆかりに一目ぼれしてしまうというストーリーになっています。
これまでの作品では美女側が平次に惚れるという展開がありましたが、その逆はなかったので、これが一番の見どころかもしれませんね。ちなみに第二弾より登場している岸本加世子演じる川田まゆみも、平次に気があるので、ゆかりとのバトルがあるかも?と密かに期待していますsmile

予告編が↓より観れます。興味のある方はご覧ください。

|

« 池田市探訪二回目 | トップページ | 襟と袖の洗剤「トップ プレケア エリそで用」 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池田市探訪二回目 | トップページ | 襟と袖の洗剤「トップ プレケア エリそで用」 »