« 空から日本を見てみよう+ <大阪梅田~ベイエリア> | トップページ | 不安定なネット環境 »

2015年6月12日 (金)

『NHKのど自慢』に出演する松山千春

毎週日曜日に放送されている『NHKのど自慢』に、あの松山千春がゲスト出演することがわかりました。

松山千春 「NHKのど自慢」に初出演

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1491273.html

上記に記載されているように、初出演となります。なぜ、彼がゲストとなったのかというと、ゲスト出演の回の舞台が北海道の浦河町だからです。多くの方がご存じのように千春は北海道出身です。その縁から、ゲスト出演が実現したということでしょう。
放送は9月6日と、あと三か月近くありますが、もう観ることが決定しました。普段はNHKの番組はほとんど観ないので、かなり貴重な機会ですsmile
『のど自慢』では、毎回ゲストの歌手も一曲披露します。果たして千春が歌うのはどの曲でしょうか。最新曲か、それとも代表曲か…。
どちらにしても、楽しみですねー。待ち遠しい!

|

« 空から日本を見てみよう+ <大阪梅田~ベイエリア> | トップページ | 不安定なネット環境 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

念のためにビデオを予約しときますか。

投稿: ひで | 2015年6月13日 (土) 09時45分

>ひでさん
もちろん録画しておきます。永久保存しないといけないものですから。
NHKなので、いつもの毒舌は控えめかな?

投稿: てつ | 2015年6月13日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空から日本を見てみよう+ <大阪梅田~ベイエリア> | トップページ | 不安定なネット環境 »