« 【ゲーム】スマッシュピンポン | トップページ | パーカ持参で帰省 »

2015年6月24日 (水)

あなたの香ばし麦茶

この時季にふさわしい飲み物といえば、麦茶です。
冷たさと香ばしさが心地よい飲み物で気に入っています。世間では緑茶の方が人気があるようですが、私は断然麦茶派ですねhappy01
今日も麦茶のペットボトルを買ってきました。いつも買うのは決まってサンガリアの「あなたの香ばし麦茶」。なぜこれかというと、少なくとも私が知る範囲では最も安く買える麦茶だからです。
私が買ったお店では、58円(税抜き、容量は500ml)でした。同じ店には麦茶が他に3種類ありましたが、これが一番安かったです。というか、サンガリアの商品は他のメーカーより安いのが特徴なんですけどsmile
ただし、味に問題は全くありません。むしろ、この価格でこの味は良心的すぎる!とも思いますね。

数年前までは、麦茶で一年中販売しているのは「健康ミネラル麦茶」(伊藤園)ぐらいでしたが、近年は他の麦茶もどの時季においても購入できるようになりました。
私のような麦茶愛好家が増えたからかなー?と邪推していますcoldsweats01

|

« 【ゲーム】スマッシュピンポン | トップページ | パーカ持参で帰省 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲーム】スマッシュピンポン | トップページ | パーカ持参で帰省 »