« iPhone6に機種変更 | トップページ | 『スクープ』シリーズ第三弾は『クローズアップ』 »

2015年6月21日 (日)

デ・オウ リフレッシュシート

この時季、汗を拭きとるボディシートの使用頻度が高くなります。
昨日に全て使い果たしてしまったので、今日になってから新しいボディシートを買いにドラッグストアに行きました。
そこで選んだのがロート製薬の「デ・オウ リフレッシュシート」です。42枚入りで258円というお手頃価格だったので、即座に買っちゃいましたhappy01
早速使ってみました。ふき取った箇所から、シトラスハーブの香りが漂ってきていい感じです。しかも、香りの持続時間が結構長いです。実にいいシートですね~。

発売元のロート製薬と言えば、目薬を始めとする医薬品のイメージが強いのですが、リフレッシュシートのようにスキンケア製品も扱っているのです。今日まで知りませんでしたcoldsweats01
機会があれば、リフレッシュシート以外のスキンケア製品も使ってみようと思います。

|

« iPhone6に機種変更 | トップページ | 『スクープ』シリーズ第三弾は『クローズアップ』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone6に機種変更 | トップページ | 『スクープ』シリーズ第三弾は『クローズアップ』 »