« 7/22発売:オール阪神・巨人 40周年記念DVD | トップページ | 元祖ジャイアン役の声優が逝去 »

2015年6月18日 (木)

スペシャルプライス版『大脱出』

ここ最近、海外の作品はドラマばかりで、映画は全く観ていない私。
これから購入する予定のDVDもやはりドラマで、映画は当分観ないかなーと思っていた矢先、2013年に公開された『大脱出』のDVDがスペシャルプライス版(要は廉価版)として、9月2日に発売されることを知りました(ブルーレイ版も同時発売)。
『大脱出』はシルベスタ・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガーというアメリカを代表するアクションスター2人がW主演という超豪華なキャスティングが話題となりました。ストーリーはタイトルが示すように脱獄ものであり、かなりスリリングな展開となっているようです。
公開時、観に行きたかったのですが、都合がつきませんでした。後にDVDが発売されたことは知っておりましたが、「いずれ廉価版となるだろう」と思って、買っていませんでした。予想通り、廉価版が発売されることとなり、「予想があたった!」と喜んでいますhappy01

発売される9月はもうドラマのDVDが観終わって、何も観るものがなくなっているはずです。ちょうどいいタイミングでしょうね。

久々にスケールの大きいアクション超大作を味わわせいただきますよー。

|

« 7/22発売:オール阪神・巨人 40周年記念DVD | トップページ | 元祖ジャイアン役の声優が逝去 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/22発売:オール阪神・巨人 40周年記念DVD | トップページ | 元祖ジャイアン役の声優が逝去 »