« 新装版『D機関情報』 | トップページ | いくたまさんをプチ参拝 »

2015年6月 6日 (土)

シーリングライトの買い替え

昨夜22時ごろ、部屋の灯りが突如消えました。
一瞬ぎょっとなりましたが、すぐに「ああ、シーリングライトが切れちゃったか」ということに気付きました。
灯りがないと何もできないので、即座に布団に入り、就寝しました。いつもよりかなり速い就寝でしたね。花の金曜なのにcoldsweats01

そして、今日の午前中にホームセンターに赴き、新しいシーリングライトを買ってきました。
早速取り付けて、電源を入れてみました。部屋が即座に明るくなりました。「やっぱり新しいのはいいねー」と思いました。
前回のは約9年保ちましたので、今回のはそれ以上保ってほしいですね。

今回、買ったのはNECの「HLDZA0649」です。
前のライトもNEC製ですが、今回のはリモコンで操作できることが魅力です。NECはパソコンだけでないってことですなsmile

|

« 新装版『D機関情報』 | トップページ | いくたまさんをプチ参拝 »

生活」カテゴリの記事

コメント

NECは照明でも有名です。コンピューターのイメージが強いですが。
取り付けは簡単だったんですか?

投稿: ひで | 2015年6月13日 (土) 09時47分

>ひでさん
フタを閉めるのに若干苦労しましたcoldsweats01
あと、古いライトを捨てに行くのも。
さすが大手メーカーNEC!と感嘆しました。

投稿: てつ | 2015年6月13日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新装版『D機関情報』 | トップページ | いくたまさんをプチ参拝 »