« 故郷のお隣で痛ましい事故… | トップページ | 空から日本を見てみよう+ <大阪梅田~ベイエリア> »

2015年6月10日 (水)

甥っ子へのプレゼント:電車のおもちゃ

もうすぐ我が甥っ子が一歳の誕生日を迎えます。
そういうわけで、甥っ子への誕生日プレゼントとして電車のおもちゃを贈ろうと思っています。
どうせなら、関西でしか入手できないものにしようと思っています。となると、南海電車のおもちゃでしょう。自分が普段から利用してるし、いつかは甥っ子も乗る時が来るだろうからという単純な理由ですがcoldsweats01

候補は↓です。


さて、次の帰省時は甥っ子に会えるかなぁ。もう一歳なので、体重はかなり増えてるはずです。ちゃんと抱っこできるか微妙だsweat01

|

« 故郷のお隣で痛ましい事故… | トップページ | 空から日本を見てみよう+ <大阪梅田~ベイエリア> »

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故郷のお隣で痛ましい事故… | トップページ | 空から日本を見てみよう+ <大阪梅田~ベイエリア> »