« パーカ持参で帰省 | トップページ | 三笠観光 »

2015年6月26日 (金)

王将滝川店と監獄カラオケ

今日の13時に無事故郷の滝川市に到着しました。
昨日の記事にて、「パーカを持っていくぐらい気温が低い」と書きましたが、実際の気候は蒸し暑いのなんの。今年一番の暑さの日だったようです。まだ半袖で過ごせるのが幸いですね。
今年の帰省はこの一回限りとなる予定なので、悔いのないようにしたいです。

着いたのが13時とちょうど昼食の時間と重なっていたので、実家に向かう前に昼食を買いに行きました。
買いに行ったお店は、餃子の王将滝川店。今年4月にオープンしたばかりです。おそらく滝川に大手中華チェーンのお店がオープンしたのはこれが初めてでしょう。そのせいか、満杯でした。

お店の外観↓。御覧のようにピカピカです。

S_img_0357
王将の隣には「監獄カラオケ」があります。お店の名前はもちろんですが、外観もインパクト十分ですねcoldsweats01

S_img_0358
監獄カラオケも一度行ってみたいです。ここで中学の同窓会とかないかなー?そういうのでなければ、行く機会がなさそうですsweat01

|

« パーカ持参で帰省 | トップページ | 三笠観光 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーカ持参で帰省 | トップページ | 三笠観光 »