« トップバリュの栄養ドリンク | トップページ | 【CM】ウールマーク »

2015年7月20日 (月)

『ダマされた大賞』第11弾放送日決定

日本テレビで不定期に放送されている特番『うわっ!ダマされた大賞』。
今年に入ってからは未放送でしたが、このたび今年初の放送日が決定しました。今月27日に3時間スペシャルとして放送されます。これが第11弾目となります。
現時点でその日に放送されるということしかわかってないため、どのような内容になるのか不明ですが、まぁ期待できるでしょう。面白くなければ11弾まで制作されないだろうし。
とりあえずペナルティ・ワッキーの「変態おじさん」と、桝太一アナウンサーもしくは水卜麻美アナウンサーのドッキリだけはあってほしいですね。あれは鉄板ネタですから。

なお、前日の26日には傑作選も放送されます。ただし、こちらは全国ネットではなく、一部の地域でしか放送されません。その証拠に我が関西地区では放送されないことが分かっています。
いっそのこと、傑作選をDVD化してしまえばいいのに。ただ、いざDVD化するとなると、権利関係が複雑になるので、厳しいかも?と思っています。とりわけ、ワッキーの属する事務所は色々と難癖をつけそうだし…。

ともあれ、また面白いバラエティを観れるわけです。どうせ観るのなら、腹を抱えて笑ってやるつもりですhappy01

|

« トップバリュの栄養ドリンク | トップページ | 【CM】ウールマーク »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップバリュの栄養ドリンク | トップページ | 【CM】ウールマーク »