« 約1年ぶりの新作放送「おかしな刑事」 | トップページ | 7/19放送『逃走中 ~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~』 »

2015年7月 7日 (火)

シュワちゃん、1年7か月ぶりの来日

今月10日に公開される映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』。
本作の主演であるアーノルド・シュワルツェネッガーが、PRのために1年7か月ぶりに来日しました。

詳細:
http://www.sanspo.com/geino/news/20150706/geo15070620360026-n1.html

出席したジャパンプレミアでは、沢山のファンに盛大な拍手で迎えられたと書かれています。それは当然ですよね。なんせ自身の代表作なんですから。
しかも、前作に出演しておらず、最新作にて完全復活を遂げたという経緯があります。それだけにファンの喜びも相当大きかったはずです。ああ、ジャパンプレミアに行きたかったなー。
行けなかった分、劇場で取り戻そうと思っています。次の三連休に観に行く予定です。
シリーズの醍醐味であるダイナミックなSFアクションと、シュワちゃんの67歳とは思えない肉体美を堪能したいと思います!

|

« 約1年ぶりの新作放送「おかしな刑事」 | トップページ | 7/19放送『逃走中 ~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~』 »

「ニュース」カテゴリの記事

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約1年ぶりの新作放送「おかしな刑事」 | トップページ | 7/19放送『逃走中 ~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~』 »