« 地上波初放送『STAND BY ME ドラえもん』 | トップページ | スマホアプリ「PhotoCheck」 »

2015年7月28日 (火)

8月は読みたい小説の新刊なし

毎月、文庫の新刊情報をチェックしておりますが、何と8月は読みたいと思う新刊が全くなしです。
一冊だけノンフィクションもので読みたいものがありますが、小説はなし。これは滅多にないことです。好きな作家が複数人いるのに、一冊もないなんて…。
そういうわけで8月は前述のノンフィクションと、まだ入手してない文庫(こちらも同じくノンフィクション)を読もうと思っています。
うち1冊は1000円以上するちょっと高価な文庫本です。そちらはネット通販の「honto」のクーポン券を利用して買おうと思います。hontoのクーポン券は、基本1000円以上の買い物でしか使えないので、こういう時に有効利用させてもらってます。
やっぱり少しでも安く買いたいですから。

ちなみにどんなノンフィクションなのかというと、↓です。これもかなりマニアックですねcoldsweats01

|

« 地上波初放送『STAND BY ME ドラえもん』 | トップページ | スマホアプリ「PhotoCheck」 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地上波初放送『STAND BY ME ドラえもん』 | トップページ | スマホアプリ「PhotoCheck」 »