« 映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』鑑賞会 | トップページ | 『ダマされた大賞』第11弾放送日決定 »

2015年7月19日 (日)

トップバリュの栄養ドリンク

先週の猛暑日で自律神経のバランスが崩れたのか、持病の鼻炎が悪化してしまいました。
その影響で、只今めちゃくちゃ鼻声&かすれ声です。幸いに今日明日は休日なので、仕事に影響はありません。
できれば、明後日の朝には、今よりマシな声になってほしいなぁ。

そんな中、今日の午前中に近所の山陽マルナカに買い物に行ったところ、栄養ドリンクの試飲コーナーを見つけました。
そこで飲んだ「タウリン2000mg配合 タウリン入りドリンク」↓が美味しかったので、2本購入しました。

4902121220434_pc_l
購入した理由は今、身体が弱ってる状況ですから、ちょっとはそれの改善に繋がればという思いからでした。それに加えて、このドリンクがトップバリュ(マックスバリュやマルナカなどが属するイオングループのプライベートブランド)の商品であるために、他の栄養ドリンクより安かったのも理由でした。
というわけで、明日明後日も栄養ドリンクを飲みます。

それにしても、栄養ドリンクまであるとは…。おそらくトップバリュはプライベートブランドで、もっとも品数が多いのではないでしょうか。食料品だけでなく、日用品、衣料品もありますからね。
さすが大手のイオングループ!と感嘆しています。

|

« 映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』鑑賞会 | トップページ | 『ダマされた大賞』第11弾放送日決定 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』鑑賞会 | トップページ | 『ダマされた大賞』第11弾放送日決定 »