« 8月に観る海外ドラマは『キリング/26日間』 | トップページ | auメール送受信障害復旧したけど、まだ不安定… »

2015年7月12日 (日)

一年ぶりの代理司会でしたが、相変わらず…

本日放送の『笑点』(日本テレビ系)の大喜利司会は、林家木久扇師匠でした。本来の司会である桂歌丸師匠が入院されたためです。
木久扇師匠はちょうど一年前にも同じ状況で代理司会を務めていますが、その時の司会ぶりが独特すぎ(回答者の答えにいちいち感想を言う、司会が言わなければならないことを言い忘れる、司会そっちのけで自分の持ちネタをやるなど)て、話題となりました。そんな状況を知っていたので、今回も同じ結果になるのか…と思ってました。
で、結果はやっぱり予想通り。去年の代理司会時と全く同じです。そのためか、放送時間全部が大喜利でした(通常は前半が演芸コーナー、後半が大喜利)。ぐだぐだの司会だったので、収録に時間がかかったのでしょう。
どう見てもテンポがいいとは言えませんねcoldsweats01

歌丸師匠はもうしばらく欠席されるので、まだ代理司会が続きます。悪いけど、木久扇師匠が代理司会をするのは、今日の放送分で最後にしてほしいです。正直イライラしましたので…。

|

« 8月に観る海外ドラマは『キリング/26日間』 | トップページ | auメール送受信障害復旧したけど、まだ不安定… »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月に観る海外ドラマは『キリング/26日間』 | トップページ | auメール送受信障害復旧したけど、まだ不安定… »