« パソコンメーカーオリジナル壁紙 | トップページ | 8月は読みたい小説の新刊なし »

2015年7月27日 (月)

地上波初放送『STAND BY ME ドラえもん』

8月30日にテレビ朝日『日曜洋画劇場』枠で放送される『STAND BY ME ドラえもん』。昨年に公開されて大ヒットしたアニメ映画が待望の地上波初放送となります。
公開当時、「面白い」「感動した」という声をよく聞きました。「そんな作品ならぜひ観たいなー」と思っていましたが、残念ながら劇場で観ることは叶いませんでした。
しかし、前述のように地上波で放送されることが決まり、「やっと観ることができる」と喜んでいます。劇場で観れなかった分、たっぷり楽しんでやるーと思っていますsmile

昔、リアルタイムでアニメの『ドラえもん』を観ていた頃は、映画作品も必ず観てましたが、アニメを観なくなると同時に映画作品からも疎遠となりました。よって、今回の『STAND BY ME ドラえもん』は多分20年ぶりの映画作品鑑賞となるはずです。

観終わった時は、「やっぱりドラえもん最高」と思うことになるだろうなー。

|

« パソコンメーカーオリジナル壁紙 | トップページ | 8月は読みたい小説の新刊なし »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンメーカーオリジナル壁紙 | トップページ | 8月は読みたい小説の新刊なし »