« オール阪神・巨人40周年記念公演「ふたりのW成人式」 in 神戸 | トップページ | 穴場?オーエスドラッグ三宮薬店 »

2015年8月31日 (月)

公開から1年足らずで廉価版となる『サボタージュ』

昨年11月に公開された『サボタージュ』。アーノルド・シュワルツェネッガー主演のスリラー映画です。
公開当時、映画館で観たかったのですが、できませんでした。その理由はほぼ同時期に公開されていた『エクスペンダブルズ3』を優先していたことと、本映画の公開期間が短かったことです。そのために映画館で観ることは叶いませんでした。
そんな事情から早くDVDが廉価版となることを望んでいましたが、まさか公開から1年足らずで廉価版となるとは思いませんでした。嬉しい反面、「ちょっと早すぎない?」と戸惑いもありますねcoldsweats01
発売は12月2日。できることなら、年内には入手したいです。年末年始休暇中の良いアイテムになりそうだし。

本作はシュワちゃん主演作では、かなり異色のストーリー展開だとか。そのために賛否両論となったようです。果たして、私の好みに合うでしょうか。
期待と不安が入り混じっていますsweat01

|

« オール阪神・巨人40周年記念公演「ふたりのW成人式」 in 神戸 | トップページ | 穴場?オーエスドラッグ三宮薬店 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オール阪神・巨人40周年記念公演「ふたりのW成人式」 in 神戸 | トップページ | 穴場?オーエスドラッグ三宮薬店 »