« 「バリバリ夕張」の男性版発見 | トップページ | フタが変わったLIFELEX除湿剤 »

2015年8月14日 (金)

ザ・コーヒー クールブレイク

先日紹介したジョージアの「すっきりアイスコーヒー」に続き、またも夏季限定のアイスコーヒーを飲みました。
今回選んだのは、UCCの「ザ・コーヒー クールブレイク」。これも美味しかったですが、「すっきりアイスコーヒー」よりも甘さがぐっと抑えられているのが特徴です。また、「クールブレイク」のタイトル通り、後味に爽快感があります。まるでミント系のガムや飴玉を食べた後のような感覚ですね。
値段的にはこちらの方が安価です。ただ、美味しさではやはり「すっきりアイスコーヒー」の方が上かなぁ?
これは明らかに値段の差ですね。

今日はお盆休みということで、外出してきました。街中の自動販売機を観察したところ、他にも3つほど夏季限定のアイスコーヒーを見つけました。それらも夏季のうちに飲んでいきます。後悔したくないからcoldsweats01

|

« 「バリバリ夕張」の男性版発見 | トップページ | フタが変わったLIFELEX除湿剤 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「バリバリ夕張」の男性版発見 | トップページ | フタが変わったLIFELEX除湿剤 »