« 公開から1年足らずで廉価版となる『サボタージュ』 | トップページ | 17年ぶりのロゴマークリニューアル:Google »

2015年9月 1日 (火)

穴場?オーエスドラッグ三宮薬店

先週土曜日に神戸市民会館に行った帰り、久しぶりに三宮周辺を散策した際、オーエスドラッグの店舗(正式名称はオーエスドラッグ三宮薬店)を見つけました。
「神戸だから商品はみな高いんじゃないのー?」と思いましたが、入ってみるや、どれもこれも安いのなんの。驚きと同時に喜びましたねー。おかげさまでいつも買っている粒の青汁となた豆茶が普段より安く買えました。安く買えた反面、鞄が重くなったのがイヤだったけどsweat01
オーエスドラッグ周辺には他にも複数のドラッグストアがありますが、ここが一番安いのではないでしょうか。その代わり、品数は他より若干少なめですが、意外な穴場と言えるでしょう。
以前はよく三宮周辺に行っていましたが、オーエスドラッグは知らなかったですね。もっと早く見つけたら、お得な買い物をいっぱいできたのに…。
今度からは三宮に行ったら、必ず立ち寄るようにします!

|

« 公開から1年足らずで廉価版となる『サボタージュ』 | トップページ | 17年ぶりのロゴマークリニューアル:Google »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開から1年足らずで廉価版となる『サボタージュ』 | トップページ | 17年ぶりのロゴマークリニューアル:Google »