« 私もネットで回答しました:国勢調査 | トップページ | 大阪商店街巡り »

2015年9月22日 (火)

からし蓮根単独ライブ「亀丸先生」

Cpfl0nqusaan7tb
本日は、道頓堀ZAZAで開催された、からし蓮根単独ライブ「亀丸先生」を観てきました。
からし蓮根とは、2013年にデビューした漫才コンビで、若手中の若手。コンビの片割れである伊織君(背の高い方)と知り合いである縁から、観に行ってきました。
わずか1時間という短い時間でしたが、面白いのなんの。特にオープニング漫才が最高で、伊織君が青空君(背の低い方)にストーカー行為をするネタに爆笑でしたねhappy01観に来ていたお子さんが常に笑い声をあげていたのも印象的でしたがsmile
最後の漫才では、他の若手芸人たちが乱入して、場を盛り上げておりました。その中にもからし蓮根同様、今後の活躍が期待できると思われる芸人がおりましたので、彼らにも注目していきます。

私は彼らの漫才を今年4月によしもと漫才劇場で初めて観ました。その時より、「成長してるねー」と思いました。
また単独ライブの機会があれば、観に行きたいです。

ちなみに道頓堀ZAZAに行くのは二度目でした。前回が3年前だったので、完全に場所を忘れておりました。何とか無事にたどりつけたのが幸いですcoldsweats01

|

« 私もネットで回答しました:国勢調査 | トップページ | 大阪商店街巡り »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もネットで回答しました:国勢調査 | トップページ | 大阪商店街巡り »