« 2015年二度目のbjリーグ観戦 | トップページ | CD鑑賞記 彼は眠れない/沢田研二 »

2015年10月26日 (月)

増量されたシャンプー詰め替え用

二日前、愛用のサンスタートニックシャンプー スカルプケアタイプの量がだいぶ少なくなっていることに気付きました。
そこで昨日、近所のスーパーに買い物に行った際、詰め替え用を探しました。そこでなんと増量された詰め替え用を発見。しかも、安い!即座に買い物かごに入れたのは言うまでもありませんhappy01

4901616958357

当初詰め替え用はスーパーではなく、ホームセンターで買う予定でした。なので、スーパーでは探すつもりがなかったのです。
あの時、ふと思いついて探していなかったら、見つけれなかったんですよね。今思えば冷や汗(?)ものだー。

しかし、これまでシャンプーの詰め替えで増量されたものは見たことがなかったので、見つけた時は嬉しさと共に驚きもありました。歯磨き粉や洗顔クリームでは増量されたものは珍しくないけど、シャンプーは全く見かけませんから。
発売元にもっと同じものを出してねーと懇願しておきますsmile

|

« 2015年二度目のbjリーグ観戦 | トップページ | CD鑑賞記 彼は眠れない/沢田研二 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年二度目のbjリーグ観戦 | トップページ | CD鑑賞記 彼は眠れない/沢田研二 »