« 任侠ノンフィクション続々刊行 | トップページ | 【ゲーム】ルパン三世 パンドラの遺産 »

2015年10月20日 (火)

放送が楽しみです:池乃めだか芸能生活50年スペシャル

本日より一週間、なんばグランド花月で上演される、池乃めだか師匠の芸能生活50年を記念した新喜劇座長公演。早くもスポーツ紙にて、その詳細が明らかとなりました。

池乃めだか、間寛平とじゃれ合いバトルで全裸に

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1555253.html

上記URLに実際に全裸となっているめだか師匠が写ってますが、衝撃的ですねー。この公演の模様は今月31日に『よしもと新喜劇』(毎日放送)の枠でテレビ放送されるのですが、この場面は映るんでしょうか?まぁ、この場面が映らなかったとしても、お芝居は必ず映りますから、楽しめることは間違いないですhappy01
なお、31日の放送は「池乃めだか芸能生活50年スペシャル~めだか寛平サルネコ120分~」として、二時間特番となっています。放送まであと11日、今から楽しみにしています!

|

« 任侠ノンフィクション続々刊行 | トップページ | 【ゲーム】ルパン三世 パンドラの遺産 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任侠ノンフィクション続々刊行 | トップページ | 【ゲーム】ルパン三世 パンドラの遺産 »