« 壊れたCD、DVDからデータを取り出せるソフト | トップページ | 食中毒被害を拡大させた旅館に呆れ顔 »

2015年11月20日 (金)

必見の特番2本

今月25日と29日に放送される特番が必見です。
まず1つ目は25日に放送される『志村けんのだいじょうぶだぁ お茶の間に笑顔をSP』。2007年より不定期で放送されているコント番組の最新作ですが、今回の特番には何とあの松田聖子がゲスト出演しているのです。彼女がコント番組に出演するのは30年ぶりだそうで、志村との絡みも30年ぶりということになります。これだけでも注目できますよねhappy01
他、上島竜兵や肥後克弘、磯山さやかなどのお馴染みのメンバーも顔を揃えており、また大爆笑間違いなしのコントが繰り広げられることになります。ストレス解消にもってこいでしょうね。

そして二つ目は29日に放送される『逃走中 ~大江戸ヒーローズ 偉人達と駆け抜けろ~』。こちらも04年から不定期で放送されているバラエティ番組の最新作となります。
『逃走中』は俳優、タレント、アイドル、スポーツ選手といった多彩なジャンルから選ばれた挑戦者たちが繰り広げる大がかりな鬼ごっこです。毎回必ず主催者側から挑戦者たちに告げられるミッションがあるのですが、何と今回はそれがなし。ミッション自体はあるけれど、それを発動するのは挑戦者たち自身なのです。これは今までになかった展開だけに、新たな緊迫感が生まれるのでは?と期待しています。

そういうわけでこの2つの特番は必ず観ます。観忘れたら、かなりショックを受けるだろうなー。
『逃走中』は後にDVDとなる可能性がありますが、『だいじょうぶだぁ』はその可能性はかなり低いので、とにかく観逃さないようにします!

|

« 壊れたCD、DVDからデータを取り出せるソフト | トップページ | 食中毒被害を拡大させた旅館に呆れ顔 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れたCD、DVDからデータを取り出せるソフト | トップページ | 食中毒被害を拡大させた旅館に呆れ顔 »