« 抗争の火種にはならないとの情報もあるが… | トップページ | Peach Card »

2015年11月17日 (火)

2015年の『笑ってはいけない』は"名探偵"

毎年大晦日の名物と言えば、『笑ってはいけない○○』。ご存知、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の名物企画です。
今年もこの企画が放送されることとなりました。今回のテーマは「名探偵24時」です。

詳細:
http://www.cinemacafe.net/article/2015/11/17/35711.html

毎回、レギュラー5人が様々な職業の新人となって研修するのですが、そこに数々の笑いのトラップが仕掛けられているのです。それを見て思わず笑ってしまうと、キツい罰を受けることとなります。
今年は探偵とあって、おそらく尾行や聞き込みの訓練があるはずです。そこにどんなトラップが仕掛けられているのでしょうか。全く想像できないけど、全部笑えるものになってるはずです。

毎年この番組を見ながら、新年を迎えるのもすっかり習慣となってしまいました。『笑ってはいけない』が続く限り、この習慣も続くことになります。これが終わる日は来るかな?

|

« 抗争の火種にはならないとの情報もあるが… | トップページ | Peach Card »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抗争の火種にはならないとの情報もあるが… | トップページ | Peach Card »