« 2015年の『笑ってはいけない』は"名探偵" | トップページ | 壊れたCD、DVDからデータを取り出せるソフト »

2015年11月18日 (水)

Peach Card

昨日、格安航空会社(LCC)のピーチアビエーションより届いたメルマガに「Peach Card」というクレジットカードが登場したと書かれていました。
詳細↓を見たところ、なかなか魅力的なカードでした。

http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/specials/peach_card.aspx?ePeach_JP_fp_txt

Peach Cardには「ベーシック」と「プレミアム」の二つのクラスがあります。自分が申し込むとしたら「ベーシック」ですね。年二回程度しか搭乗しないから。
またカードの種類はVISAとJCBがありますが、間違いなくJCBを選ぶでしょう。理由は年会費が永年無料であるからです。どんだけせこいんだかcoldsweats01

今年はもうピーチに搭乗しない(=帰省しない)つもりでしたが、急遽今月末に搭乗することが決まりました。ちょっと家庭的な事情で…。
その間は当ブログの更新が停止するかも?

|

« 2015年の『笑ってはいけない』は"名探偵" | トップページ | 壊れたCD、DVDからデータを取り出せるソフト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年の『笑ってはいけない』は"名探偵" | トップページ | 壊れたCD、DVDからデータを取り出せるソフト »