« 『男はつらいよ』のおいちゃん | トップページ | M-1グランプリ2015優勝者はトレンディエンジェル »

2015年12月 5日 (土)

ブログ更新停滞の理由

先月下旬から当ブログは更新が停滞しております。
その理由は公私にあります。まず"私"の部分ですが、これは先日書いたように親族の病気です。ただ、後に症状が落ち着いたことがあり、現時点ではもう理由になっていません。
一方、"公"の部分は先月下旬から急激に状況が変わったことが理由です。本当に連日忙殺されています。とてもブログを書ける状況ではありませんでした。
もっともこちらも現在担当している業務のピークが先週末であったことから、今後は若干落ち着くはず(と、祈りたい!)なので、以前のように毎日書くのは厳しいかもしれませんが、ぼちぼち書いていきたいと思います。特に明日は5年ぶりのM-1グランプリがありますので、絶対その記事を書きたいし。

もはやブログは生活の一部となっています。それだけに毎日書ける時がいかに恵まれているかを実感しましたねー。

|

« 『男はつらいよ』のおいちゃん | トップページ | M-1グランプリ2015優勝者はトレンディエンジェル »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『男はつらいよ』のおいちゃん | トップページ | M-1グランプリ2015優勝者はトレンディエンジェル »