« 一年の終わり・2015 | トップページ | 2016年版・松山千春の直筆年賀色紙 »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年・2016

皆様あけましておめでとうございます。
本年もこちらのブログをよろしくお願いいたします。

今朝は午前8時10分に起床。昨年より30ほど早い起床でした。
といっても何も変わらず。すでに起床から7時間経過してますが、普段の休日と全く変わりません。午前中に近所のスーパーに食料の買い出しに行きましたが、そこで買ったものも正月とは関係のないものばかりだしcoldsweats01
唯一違うことといえば、昨日録画したテレビ番組(テレビ朝日『くりぃむVS林修!クイズサバイバー』)をずっと観続けていることぐらい。朝からずっと観続けてますが、まだ終わりません。なんせ7時間もあるから、なかなか終わらない。今日中に観終わるのは無理そうです。
昨日観た『ガキの使いSP』も6時間と長丁場でしたが、『クイズサバイバー』はそれを上回っています。そういえば、一昨日放送された『アメトーク』(こちらもテレ朝)の特番も5時間でした。これ以外にもテレ朝の特番は長時間のものが多いです。いつから、テレ朝は長時間番組ばかり作るようになったのやら?

そういうわけで今年はこんな感じ(?)のスタートです。果たしていい年になるかどうか…。

本年も皆様にとってよりよい一年になりますことをお祈り申し上げます。

2016年元旦 てつ

|

« 一年の終わり・2015 | トップページ | 2016年版・松山千春の直筆年賀色紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事