« 謹賀新年・2016 | トップページ | たいぞう展「心のこもった時間」/映画『クリード チャンプを継ぐ男』 »

2016年1月 2日 (土)

2016年版・松山千春の直筆年賀色紙

大手レコード会社・日本コロムビアは、毎年新年になると行う恒例行事があります。それは、同社所属アーティストによる直筆の年賀色紙を公式サイトに掲載することです。
今年もこの企画が実施されました。以下のURLより、色紙を見ることができます。

URL:
http://columbia.jp/nenga2016/

この中には私の故郷・北海道を代表する歌手、松山千春の色紙もあります。昨年は「あけましておめでとう!」と力強く書かれておりました。今年は「賀正 今年もよろしく!!」と文言が違っておりますが、力強さは健在でした。
今年はデビュー40周年とあって、より一層活動に力を入れるはずです。今年の年賀色紙はそれを象徴するかのようでした。

千春以外のアーティストもそれぞれの個性を生かした直筆色紙となっています。一度ご覧くださいませ。

|

« 謹賀新年・2016 | トップページ | たいぞう展「心のこもった時間」/映画『クリード チャンプを継ぐ男』 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年・2016 | トップページ | たいぞう展「心のこもった時間」/映画『クリード チャンプを継ぐ男』 »