« 山口組激突 六神戦争 | トップページ | 13度目の登場:『相棒』の陣川警部補 »

2016年1月12日 (火)

マルちゃん正麺とんこつ味

今や袋タイプのインスタントラーメンの金字塔的な存在になった「マルちゃん正麺」。
インスタントでありながら、とにかく美味であることが特徴です。下手なラーメン屋顔負けの味ではないでしょうか。
と、言いながら2年前にしょうゆ味を食べて以来、全く縁がありませんでした。が、ようやく念願のとんこつ味を賞味することができました。
実際に食べてみたところ、先に書いたようにとにかくうまい!箸が進んで進んでしょうがないですnoodleあっという間にたいらげてしまいましたね。
これで今後マルちゃん正麺を買うのは、とんこつ味限定と決まりました。マルちゃん正麺に限らず、ラーメンの味で一番自分の舌に合うのはとんこつですから。

2年ほど縁がなかったのは、別のとんこつ味ラーメンを優先していたからです。たまたまそのラーメンがいつも行くお店になかったので、マルちゃん正麺を選びましたが、大正解でしたね。

とんこつ味うまいですよー。自信を持っておすすめします。

|

« 山口組激突 六神戦争 | トップページ | 13度目の登場:『相棒』の陣川警部補 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口組激突 六神戦争 | トップページ | 13度目の登場:『相棒』の陣川警部補 »