« ようやく見つけた洞爺サンパレスのCM | トップページ | 豪華コラボ:『あぶ刑事』×『行列』 »

2016年1月24日 (日)

やはり使い捨てカイロは外せない

先週から猛烈な寒さが日本全国を襲っています。
それまでは今季が「暖冬」と言われているだけあって、比較的気温が高めでした。そのため、毎年この時季に使っている使い捨てカイロを「今季は使うことがないかも?」と思っていました。

しかし、この寒さはとても我慢できず、遂にカイロに手を出しました。カイロのおかげでほんの少しではありますが、寒さがしのげています。
使っているカイロ↓は昨年に買って余っているものと、職場で配布されたものの2種類です。

あと、残り15枚ほどでしょうか。もうすぐこの寒さは収まるはずなので、補充は必要ないかな?と思っています。

先に書いたように、「この冬はカイロを使うことはないかも?」と思っていました。が、それが覆されました。
「やはりこの時季にカイロは外せないのね」と思い直しましたcoldsweats01

|

« ようやく見つけた洞爺サンパレスのCM | トップページ | 豪華コラボ:『あぶ刑事』×『行列』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく見つけた洞爺サンパレスのCM | トップページ | 豪華コラボ:『あぶ刑事』×『行列』 »