« DVDマガジンとなる『空から日本を見てみよう』 | トップページ | かつての沿線で人身事故発生 »

2016年1月20日 (水)

相棒アプリ

Aiapri
今日放送の『相棒』の最後で「相棒アプリ配信中」の文言を見て、即座に相棒アプリを愛用のiPhone6にダウンロードしました。
まずは歴代のシーズンにまつわるクイズに挑戦してみました。挑戦したのはシーズン1~3ですが、正答率がバラバラです。シーズン1:70%、シーズン2:90%、シーズン3:40%でした。なお、クイズは期間限定のもありまして、現在配信されているのは今日放送分にゲスト出演した陣川警部補(原田龍二)にまつわるものでした。こちらの正答率は20%で、陣川ファンを自称する者としては不甲斐ない成績でしたねcoldsweats01
他のコンテンツも一部見ましたが、まだほとんど見ておりません。追々、見ていきます。

このアプリ、一部課金されるものもありますが、原則無料で利用できます。
詳しくは公式サイト↓をご覧ください。

http://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/drama/aibou/aibou-app/

|

« DVDマガジンとなる『空から日本を見てみよう』 | トップページ | かつての沿線で人身事故発生 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVDマガジンとなる『空から日本を見てみよう』 | トップページ | かつての沿線で人身事故発生 »