« 次々に文庫化:今野敏のシリーズもの | トップページ | 今年も新曲リリース:オール巨人師匠 »

2016年2月18日 (木)

もう一つ増える?七道駅近くの100円ショップ

今日の会社帰り、最寄りの南海電車七道駅(大阪府堺市堺区)近くにある100円ショップに立ち寄りました。
今の私は3日ほど前から鼻炎が悪化した影響で、鼻水がズルズル状態です。そんな状態なので、常備していたポケットティッシュがあっという間になくなりました。その補充として、100円ショップに行ったのです。
今日行った100円ショップはキャン・ドゥで、同店のプライベートブランド品のポケットティッシュを2つ購入してきました。どちらも水に流せるタイプなので、いざとなればトイレでも使えますね。
いつも100円ショップでの買い物は自宅の近所か、梅田や難波などです。七道駅近くの店では初めてでした。というか、近くにあったことを今日まで知らなかったcoldsweats01
七道駅近くと行っても駅から徒歩7、8分はかかるので、まず行くことはありません。今日だけは特別でしたね。

ただ、七道駅近くには来月にイオンモールがオープンすることになっており、こちらに100円ショップのテナントが入れば、容易に100円ショップに行くことができるようになります。ぜひテナントに何かしらの100円ショップが入ってほしいものです。
現時点でイオンモールに入るのが確実のはユニクロとドコモショップ。前者はすでにモール内にユニクロのロゴが置かれてますし、後者は七道駅内に看板が掲げられています。
どうせならユニクロ系列のジーユーも入ってほしいなぁ。あと書店も。
会社帰りにちょっと立ち寄ることが多くなりそうですねhappy01

|

« 次々に文庫化:今野敏のシリーズもの | トップページ | 今年も新曲リリース:オール巨人師匠 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次々に文庫化:今野敏のシリーズもの | トップページ | 今年も新曲リリース:オール巨人師匠 »