« もう一つ増える?七道駅近くの100円ショップ | トップページ | 今週は豊中教会へ »

2016年2月19日 (金)

今年も新曲リリース:オール巨人師匠

敬愛するオール阪神・巨人の巨人師匠が今年5月18日に新曲をリリースされることがわかりました。

オール巨人「男の子守唄」「大阪ロンリー・トゥナイト」収録の新譜リリース

http://natalie.mu/owarai/news/176708

コンセプトは「大人の男性への応援歌」だそうで、これもいい曲なんだろうなーと思います。発売されたら、即購入ですね。

巨人師匠は昨年に芸能生活40周年記念として「天国への手紙」というシングルをリリースしました。発売に伴い、各地で発売記念イベントを催されました。そのうち数回のイベントに足を運び、生の歌声を鑑賞しましたが、何回聴いても聴き惚れてしまいましたねhappy01
今回の新曲発売においても、ぜひ記念イベントをやっていただきたいです。

今後、師匠のブログや発売元のサイトなどで随時情報がアップされるはずなので、見逃さないようにします!

|

« もう一つ増える?七道駅近くの100円ショップ | トップページ | 今週は豊中教会へ »

お笑い」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つ増える?七道駅近くの100円ショップ | トップページ | 今週は豊中教会へ »