« アプリダウンロードしたけど、おとく情報が全くなし… | トップページ | 【CM】アサヒスーパードライ1993 »

2016年3月18日 (金)

関西では明日放送『志村けんのだいじょうぶだぁ』SP

今月15日にフジテレビ系で放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ 春だ祭りだスペシャル』。ご存知、志村の冠番組です。
『だいじょうぶだぁ』は元々レギュラー番組として1987~93年まで放送されていました。それから14年後の2007年に特番として復活。その後、特番の時期に必ず放送されております。今回のスペシャルは復活から21回目となります。
しかしながらこの特番、我が関西地区の関西テレビでは明日19日に放送されます。15日は関西テレビ制作の特番が放送され、そちらが優先されたためです。遅れネットなのが残念ですが、決して観れないわけではないので、そこはホッとしてますね。
過去にもこのようなケースはあり、その時は見事に(?)見逃してしまいました。今回はそうならないです。万が一のために録画予約しておきましたからsmile

今回の特番はトークとコントの2本立てです。演歌の大御所・北島三郎と実力派漫才コンビ、博多華丸・大吉がゲストとして登場。他にもタカアンドトシなども出演するそうで、絶対に面白い番組であると確信しています。
志村は私がお笑いを好きになるきっかけを作ってくれた方です。その方の番組は面白いに決まってますからhappy01

なお、今月はもう1本志村の冠番組が放送されます。26日にNHKで放送される『となりのシムラ』です。これで4回目となりますが、私が観たのは2回目だけ。つまり他の2回は見逃しているのですsweat02
こちらは『だいじょうぶだぁ』以上に見逃してはいけないですねー。

|

« アプリダウンロードしたけど、おとく情報が全くなし… | トップページ | 【CM】アサヒスーパードライ1993 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプリダウンロードしたけど、おとく情報が全くなし… | トップページ | 【CM】アサヒスーパードライ1993 »