« 約2年ぶりの新グロモントゴールド | トップページ | 続きが気になるのは健在だった『24』の最新作 »

2016年4月 6日 (水)

『警視庁捜査一課9係』シーズン11始動

本日よりスタートした『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)の最新シーズン「11」。
初回は2時間スぺシャル。二つの殺人事件をお馴染みの9係が捜査するストーリーでした。状況が二転三転しながらも、最後は見事に解決。この展開が『9係』の醍醐味であります。
このエピソードにてかねてより加入が告知されていた準レギュラー、野際陽子が颯爽(?)と登場。主演の渡瀬恒彦との絡みは、見ごたえがありました。明らかに苦手意識を持つ渡瀬に対し、スマートに対応する野際。今後のエピソードにおいても、この絡みが見れるわけですから、どんな展開になっていくだろうか?と興味津々です。
今年は『9係』にとって10周年となる節目の年です。新たな要素が加えられたのはそのためでしょうか。他にも新しい要素がありそうだなぁ。

今週より再び水曜夜9時のドラマ鑑賞が習慣となります。『9係』の次に放送されるドラマは今のところ未定ですが、『9係』ならびに『相棒』と同じく面白いドラマになってほしいですねー。できるだけこの習慣を継続させたいからhappy01

|

« 約2年ぶりの新グロモントゴールド | トップページ | 続きが気になるのは健在だった『24』の最新作 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約2年ぶりの新グロモントゴールド | トップページ | 続きが気になるのは健在だった『24』の最新作 »