« 2年ぶりのプロ野球観戦 | トップページ | ポケットビリヤード »

2016年4月 3日 (日)

よしもとお出かけライブ in いこらもーる泉佐野

本日は大阪府泉佐野市にある商業施設「いこらもーる泉佐野」で開催された「よしもとお出かけライブ」を観てきました。
いこらもーる泉佐野のオープン1周年を記念して開催されたものです。出演者は↓の通りです。

Cfhn9i_viaajqc2
ご覧の通り、二組とも豪華です。更には13:00と15:00、二回行われた上に無料で観覧できたのです。「ちょっと良心的すぎない?」とも思いましたねcoldsweats01
当然のことながら、大いに楽しませていただきました。とにかく客席からの笑いが絶えない。普段縁がない泉佐野まで行った甲斐がありましたね。
このようなイベントが開催される頻度は非常に稀だと思いますが、もしまたイベントの開催を知ることができたら、絶対に足を運びます。せっかくの機会を逃してはなりませんから。

ここ数年の間に吉本興業直営の劇場の料金が値上がりした関係で、すっかり劇場から足が遠ざかっています。
劇場の料金が値下げすることはまずないと思うので、今後はイベントに行くことが多くなるかもしれないなぁ。

|

« 2年ぶりのプロ野球観戦 | トップページ | ポケットビリヤード »

お笑い」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりのプロ野球観戦 | トップページ | ポケットビリヤード »