« クリエイターに脱帽すること | トップページ | 衝撃!桂歌丸師匠が『笑点』降板 »

2016年4月30日 (土)

公共の場では使えない?「アイのUSBメモリー」

パソコンサプライメーカーのアイ・オー・データより、今月27日に発売された「アイのUSBメモリー」。
歌手・松崎しげるとのコラボレーションで発売されたものです(商品名は松崎の代表曲「愛のメモリー」をもじったものです)。USBメモリをパソコンに接続すると松崎の声が流れます。パソコンだけでなく、モバイルバッテリーやUSBハブに接続しても流れるとか。

詳細:
http://www.iodata.co.jp/product/usbmemory/standard/u2-sgr96g/

ユニークなUSBメモリではあるけれど、これは公共の場では使えないんじゃないですかねー?いきなり松崎の声が聞こえてきたら、周囲はびっくりしそうで…。
実際、公式サイトでも「愛を伝えたい人への一味違ったプレゼントとしていかがでしょうか」と書かれてます。間違いなく仕事では使えない代物ですなcoldsweats01

面白い代物でしたので、紹介してみました。
この記事を読んで買われた方がおられましたら、ぜひ感想を聞かせてくださいsmile

|

« クリエイターに脱帽すること | トップページ | 衝撃!桂歌丸師匠が『笑点』降板 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリエイターに脱帽すること | トップページ | 衝撃!桂歌丸師匠が『笑点』降板 »