« 待望の劇場版第4弾と新シーズン:『相棒』 | トップページ | 【CM】1993年の北海道ローカルCM »

2016年5月20日 (金)

11日間、一部のごみ箱が使えない3つの駅

開催まであと一週間となった伊勢志摩サミット。
サミットが開かれるたびにテロ対策が重要視されますが、その一環として南海電車の難波・新今宮・関西空港の3駅にて、ごみ箱とコインロッカーが使用停止となります。

詳細:
http://www.nankai.co.jp/traffic/info/summit2016.html

期間が5月17日から27日までですから、もうすでに停止されてますね。
明日、難波駅に行くのですが、そこで実際に停止されているごみ箱とコインロッカーを目の当たりにすると思います。

駅のごみ箱って結構使う機会が多いんですよねー。
私の場合は鼻炎持ちということで、ちり紙を使う機会が多いので、それを捨てるためにごみ箱を使います。他では、新刊の文庫本に挟まっているチラシを捨てる時などにも使います。

明日は難波駅ではごみ箱が使えないから、駅で鼻をかむことがないようにしたいです。くしゃみが出ないことを心より祈りますcoldsweats01

|

« 待望の劇場版第4弾と新シーズン:『相棒』 | トップページ | 【CM】1993年の北海道ローカルCM »

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の劇場版第4弾と新シーズン:『相棒』 | トップページ | 【CM】1993年の北海道ローカルCM »